休みの日の一日

2018年02月11日

こんばんわ室井です(^^)/

 

先日のお休みに友人と浅草・スカイツリーに行ってきました!

 

浅草ではとにかく外人が多い!!6割くらい外人でしたねきっと、、、

中には浴衣を着ている外国人の方もいて、日本を楽しんでくれているのはいいなとしみじみと

思いました。。。←誰

 

スカイツリーは今回初めて登りましたが、本当に高い!!

下から見るとかなり高いタワーマンションでさえ、スカイツリーの前には

米粒程度にしかなりませんでした。

 

これを建設した方々は本当に頭が下がります。

 

ともかく良い休日になりましたとさ('ω')ノ

 

2月も中盤ですが、ハウジングネットはまだまだ元気に頑張ります!!

 

野田市上花輪11区画土地分譲中です!!詳しくはトップのアイコンをクリック!!

 

 

スカイツリーから