春といえば、、、

2018年03月26日

暖かい季節にようやくなってきたと思いきや、、、先週は

また雪が降ったりと、中々安定しない天気ですね。。。

 

そんな今日は春と言えばこれ!!!桜です('ω')ノ

 

かなりきれい!!アパートの近くに桜並木的な道があるのですが、

それが夜は光を浴びてかなりきれいに咲いています。それもお見せできる時があれば、、、

 

会社の花壇のチューリップもきれいに咲きました!!社長が毎日丁寧にお世話してるお陰ですね(^O^)

 

どこかにお花見にでも行きたい気分になりますね(笑)どちらかというとメインは飲む方(笑)

 

これからはもう春!皆さんも少し家に出てみて、春を感じてみてはいかがでしょうか!(^^)!


3月も終わりですが、ハウジングネットはまだまだ頑張ります!!

4月は土地分譲の情報やなにやら盛りだくさんですよ!!!!

桜

花