本日の一枚

2018年03月02日

3月に入りまして、時折暖かい日が多くなってきました。

 

花粉の時期でもありますが、皆様は花粉対策等、されていますか?(私は花粉とは無縁ですが(笑))

 

本日の一枚は通勤途中にたまに遭遇する猫!!!

 

ほんっとに人懐っこくて可愛いんです!!

犬派の私室井でさえこの子だけは別格!

 

近所の飼い猫らしいのですが、心配になるくらいなんです(笑)

近くに行くとすぐすり寄ってきて、本当に可愛い(*'ω'*)

 

名をジュニアと名付けました←勝手につけた、しかもメスらしい

また出くわすことを楽しみにしてます!(^^)!

 

3月もハウジングネットは勢いよく頑張ります!!

 

住宅のことならハウジングネットへ!!!

猫