クリスマス

2019年12月24日

お久しぶりです。

 

12月も残すところ8日(約1週間)となりました。

寒さも厳しくなってきて、布団から出ることが難しいです。。。

 

12月11日に、宮原青年団のイベントで「サンタさんがやってくる」を行いましたが、

今回、僕自身には全く関係ないクリスマスというイベントがやってきたようです。

 

しかし、せっかくなので上尾駅で設置されていたイルミネーションの写真を上げたいと思います。

そのイルミネーションに感化されたのか、とある方がベランダの写真を送ってきました。

そちらの写真もどうぞご覧ください!

 

この季節はいろんなところでイルミネーションを見ることができますので

皆様も見つけたら写真を撮っておくといいかもしれませんね。

上尾イルミ2
上尾イルミ2
ベランダイルミ