12月24日と言えば…

2017年12月23日

さてさて、イベント?が近づいてきましたね…。12月24日といえば何の日か・・・

皆さん覚えていますか?!

 

そう、あの赤い服をまとったトナカイさんが来る日です。(⁉)

まぁ冗談はさておき、先日早めのクリスマスを過ごしたという各従業員から

それぞれの写真を頂きましたので載せたいと思います。

※イルミネーションの写真は「よみうりランド」の写真になります。

 

いやー、それにしても寒い・・・。寒すぎる!!

しかし、12月はこれからのイベントが盛りだくさんですね!

どこのイベントに行こうか迷っているそこのあなた!!

下のリンクを参考に早めにご予定をお決めになられてはいかがでしょうか。

12月のイベントはこちら

 

皆様、是非楽しいクリスマスイブをお過ごしください。

 

クリスマスケーキ

ケーキ

イルミネーション①

よみうりランド1

イルミネーション②

よみうりランド2