いよいよ待ちに待った・・・・

2018年04月29日

世はGWですね!!

 

実家に帰省する方、家でゆっくりする方、遠くへお出掛けされる方、さまざまだと思います(^^)/

 

そんな私室井も実家の福島に帰省しようと考えております(^O^)

久しぶりの実家はどうだろうか、我が家のペットのハナちゃんは元気だろうか、、、(犬)

 

そんなことを考えております(笑)と言っても家にはほとんどいませんが(笑)

 

GWは交通の事故も多発します。皆様もお気をつけて、良い休日を!!

 

本日の写真は4月の頭に行った那須の千本松牧場での一枚、栃木はちょうど桜が満開で綺麗でした!!

 

今回の春は花見もできたので、あとは夏に備えるだけですね('ω')ノ

 

私も羽目を外さず謙虚に休みを満喫しようと思います(笑)

 

ハウジングネットは5/2~5/6(日)までGW休みになります

 

5/7(月)から通常営業になります!!

 

 

桜